秋の装い♡

こんにちは、北川です(^O^)♪

今月は火曜日と木曜日に

実習に入らせてもらっています

マネージャーと2人で

楽しく営業しています

 

今日の朝はすごい雨でしたね

10分ぐらい歩いただけで

靴が中までびしょ濡れになりました(-_-;)

結局くつしたは乾かず…

100均で新しいものを買いました

 

靴といえば、最近

新しい靴を手に入れました

 

kutsu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいい上に歩きやすく

とてもお気に入りです

パンツスタイルにも合うので

私は普段スカートが多いのですが

パンツに合わせて

履いてみようかなーと

わくわくしています

9月に入り涼しくなったので

秋服探しのお買い物が

楽しいですよね

少し髪色も変えてみたりして

秋のおしゃれを楽しみたいですね

 

 


カテゴリー: ブログ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *