スタッフの体制がかわりました♪

マイステージの桑原です☆彡

安山店長が退社して寂しくなりました(;_;)
まだ店長の私物があるので安山店長戻ってくるような気がします(笑)

日曜日は、安山店長の送別会で
飲んで食べてカラオケして楽しい送別会でした。

 

tenn

9

 

中村オーナー泣いてました(T_T)

あっという間に時間が経ちマイステージで働いていた元スタッフも4人来てくれました。
仲良しです♪(*^^*)

 

321 momoakiko 83

安山店長、ほんとに幸せ者ですね~

takiko

店長 お疲れ様でした

 

さて、今日は、中村オーナーと私2人出勤日です。
店内の模様替えもし、9月から気合い入れて頑張ります!

スタッフの体制が変わりましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m

 

先日ご来店のMくん。

赤ちゃんの頃から来てくれて久しぶりに会ったので

こんなに大きくなりビックリしました

 

ma-
小学3年生になりました。ひょうきん者です(笑)

mosataka

masa

耳まわりスッキリしました。

男の子も女の子も何年生でもOKです。

子供さんカット30分前後。

平日はスタッフが少ないのでお早目のご予約をオススメします

ご来店お待ち致しております

 

 


This entry was posted in ブログ and tagged , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *