安山店長 送別会!!

みなさん こんにちは

もう9月一日が早いですね。

今日はバイトの北川さんと2人で営業しています。

momo

 

 

お手伝い頑張ってます!!

今日から10日間実習です

 

 

 

 

 

 

 

 

8月末で18年働いた安山が退職しました。6月に旦那様の転勤が決まりあっと言う間の

3ヶ月でした。

マイステージのお客様には18歳の時から可愛がって頂きまた成長させて頂き

本当にありがとうございました

安山共々お礼申しあげます。

最後の仕事が終わってお客様のK様が来てくれました。

koya

 

ジュースとお菓子を持ってきてくれてプチお疲れさん!!

3人で乾杯☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

31日日曜日は、仕事が終わって安山の送別会をしました

18年間の間に一緒に働いたスタッフにも呼び掛けてきてもらいました。

yasu

みんなでピース

yasu2

 

 

 

 

安山・北川・高嶋さん(藤川さん)

みんな すぐ仲良しになります (笑)

 

 

 

 

 

 

aki3

久々の三ツ石さん〜 まだ美容師がんばってます!!(∩´∀`)∩

yasu1

マイステージを出て、今は2店舗のオーナー 波多江氏  

aki1

安山AND三ツ石さん 同期の絆は強い

aki

 

幸せいっぱいの安山でした。

2次会も沢山残ってくれて、みんなで盛り上がりました!!

aa

 

楽しいマイステージ軍団〜

aa1

わいわい カラオケ!!

最後 遅くまで残って下さったみなさん本当にありがとうございました。

みんなの出会いに感謝

マイステージ   中村でした。

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *