休みの日 ♪ ♪

こんにちは

福岡市中央区六本松美容室マイステージの安山です

G.Wに5日間お休み頂きありがとうございました・・

今年は天気も良かったので、お出かけ日和でしたね

修学旅行ぶりに奈良に行き 「奈良の大仏」 を見ました。。

学生の頃以来に見る大仏様 思った以上におっきいぃ

DSC01297

 

東大寺は人でいっぱい・・・

流石  国宝

 

奈良もとってもいい街でした

 

 

 

次の日には三重県の「 伊勢神宮 」をお参りに

今年は、伊勢神宮式年還宮との事。。

神様のお引越しらしいのです

 

DSC01348

 

伊勢神宮も良かったですが・・

やはり、海も幸が美味しい

伊勢えびサイコー

お腹いっぱい食べてきました

 

写真_3~1

 

5日間の休み、あっという間でした。・・・

まだまだ、日本のいい場所も沢山ありますね

全国制覇したいなぁ・・・なんて。。最近思っております(笑)

ゴールデンウィークも明けて、マイステージは元気に営業中です

夏に向けてスタイルチェンジしてみませんか

ご来店お持ちしております ・・・・

 

 


カテゴリー: ブログ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *