後少し。。。

残暑お見舞い申し上げます。

マイステージパートの桑原です

お盆が過ぎたら早いですね^_^;8月も後10日となりました。

安山店長と一緒に働くのは、後一週間くらいになり、寂しくなります(;_;)
私、マイステージで店長と一緒に働いたのは、10年です一番長く働いたスタッフです。

店長と、なんでも、『あれ』と言うだけで、合い言葉のように分かり合ってました(笑)

仕事中『あれですね、』『あれです。』と。。。

まわりの人は、???でしょう(笑)

店長と私、↓仕事の仕方がちょっと似てる気がします(笑)

だからかな(^_-)

9月から、さみしいです

qqqqqqq

今日は、安山店長が公休の為、中村オーナーと私、桑原の2人出勤です。

中村オーナーは、朝から『おはようございます。』と出勤すると、、、

いつも明るく元気に『おはよう』って返ってくるので、気持ちいいです(*^^*)

中村オーナーは、朝の掃除もテキパキ。
話しながらでもテキパキ、小柄ながら機敏です(笑)

電話の応対も、マイステージの中で一番明るく元気にされてます。
そして、よく笑います

DSC_1312

いつも尊敬します(*^^*)

9月からは、中村オーナーとバイトの北川さんと頑張ります

 

今日ご来店のIちゃん。
中学二年生です。

吹奏楽部で女の子らしく笑顔がとても可愛い子です

伊織ちゃん

いおりちゃん

いつもは、部活と塾で忙しくて、今日は、夏休みがもうすぐ終わりなのでご来店してくれました。

一年ぶりのご来店です

いつもロングで結んでます。

10cm弱カットして両サイド編み込みして仕上げました

お土産と誕生日プレゼントいただきました

ありがとうございます

5

 

 

みなさんも夏の終わりにヘアースタイル整えませんか?


カテゴリー: ブログ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *