カラーで遊びましょ♪

こんにちは(^^)my stagの西村です☆

今日はお友達の加奈ちゃんが久しぶりにご来店いつもありがとう

前回と同じで今回も赤のグラデーションにしたいとのこと( *´艸`)

3か月ぶりで、毛先は退色してかなり明るくなってました・・・・

こ、こ、これはカラーしがいがあるっ!!(`・ω・´)

securedownloadsed

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから赤のグラデーションにチェーンジッ!

カラーを塗りぬり・・・・( *´艸`)毛先にかけてレッドをオン!

securedownloadvfr

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成〜\(^o^)/

kana

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

根元は8トーンのショコラベージュを入れて、毛先は退色して明るくなっていたので

色をのせるぐらいで☆

赤というとなかなかチャレンジしにくい印象ですが、これくらいだと

そんなに違和感もなくて良い感じに♡

securedownloadぜ

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークもお仕事頑張って!!(*´ω`)

明日からマイステージも4日間お休みをいただくので、ゆっくりできそうです♡

 

それから私事ですが、都合で5月25日でマイステージを退社することになりました。

今まで沢山のお客様にお世話になりました。ありがとうございました。

でもまだ25日まではいますので

今月はお休みが入ったりして出勤は短いですが、残りの日数精一杯頑張ります!(^-^)

 


This entry was posted in ブログ and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *