髪も衣替え☆彡

美容室マイステージの桑原です

先日、10月14日(月)体育の日、福岡タワーの階段のぼり大会と

甘木のコスモス見に行ってきました

連休は天気が良くお出かけ日和で、すっかり秋になりましたね

コスモスがキレイでしたよ〜(*^_^*)
DSC_0815

DSC_0816

 

 

 

 

 

 

DSC_0820

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡タワ-の階段のぼり大会は、年に2回開催されていて今年は、ゴ-ルデンウィ-クと体育の日にありました。

577段の階段を大人の足で約10〜15分でのぼれるとのことで、

大丈夫かなと思いつつ、

半分のぼった所で息切れして足が重くなりましたが、

私は10分弱くらいでのなんとか最後までのぼれました

(この時だけ非常階段解放)

DSC_0806

 

DSC_0813

DSC_0810

 

 

のぼりきった後、きつかったけど意外と爽快(笑)⇒

DSC_0814

 

 

 

 

 

 

 

 

一時間並びましたが、、、

のぼった後は、達成感があり景色がすごくキレイでした

今年、福岡タワ-25周年久しぶりに行きました

以前、約20年前にくらいにエレべ-タ-でのぼりましたが、

この日は階段で、いい運動になりました(笑)

 

昨日、肌寒くなって衣替えしました

髪も衣替えしましょう

長い方は、バッサリと、ショーにされたり、カラーが明るい方は、暗めにトーンダウンに、、、。

10月は、トリートメントがおまけでついてくるメニューや、年末に、店販が5〜10%OFFになる商品の予約取りしてます

DSC_0828

トリ-トメント

サラサラ&しっとりタイプの2種類

 

 

今月も後半月です。(^^)/

スタイルもそろそろ秋冬用にチェンジしませんか〜

 

 

現在⇊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マイステ-ジのスタッフもヘア-スタイルが変わりました

約半年前⇊

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 


This entry was posted in ブログ and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *