こんにちは(^^)my stageの西村です☆
毎日猛暑ですが、今日は少しだけ恵みの雨がふりましたね![]()
![]()
晴れも良いですが、たまには雨も降らないとですね![]()
さて、西村は何日か前に髪を切りました~![]()
西村史上初の長さです
笑
今まで何年もロングを卒業しなかったですが、今年は色々遊んでます![]()
![]()
after3連ちゃん![]()
![]()
切ってしまうと、以外とどんどん切りたくなり・・・・・ロングに未練は全くありません。笑
短くすると周りの反応がどうかなぁ~と思ったんですが、思いのほか
似合いますねと言ってもらえて、ウキウキ![]()
![]()
初めての長さなので新鮮っ![]()
今年は猛暑なので、すっきりしましたぁ~(≧∀≦)ノ
まだまだ暑い日が続くので、切るなら今ですよっ!!![]()
髪は伸びるもの。やりたい髪型がある方は後悔のないように~![]()






