男女の可愛いにはギャップがある?!

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

昨日からマイステージに美容学生が実習で10日間入ってます(*´ω`*)

すごく笑顔の可愛い子で、テキパキ動いてくれるので助かってます

私の出身校の子で、話していると学生時代のあんなことやこんなことが・・・・

懐かしく思えます♡

2月7日まで入ってるので、ご来店された時は宜しくお願いいたします(^-^)

 

さて、今日は男性ウケ・女性ウケのスタイルランキングでもしましょう!

まずは同性の女性ウケするスタイルから〜

位 抜け感ロングウエーブ

ゆるウ~1実は真似したいスタイルNO,1!

きつめのカールよりも少しリラックス感のある

ゆるめカールを真似したい子上昇中!

 

 

 

 

 

 

 

位 毛先ワンカールボブ

4240d123025bf12757648cc1ea4665c2ボブだけどワンカールついてることで

クールになりすぎてない感じが人気♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

位 重ためゆるふわロング

髪型【~1これはもう女子の鉄板!!

ロングのカールがあれば一気にフェミニンな印象に☆

 

 

 

 

 

 

 

一方で男性ウケのスタイルは・・・・・!?

位 毛先ワンカールボブ

4240d123025bf12757648cc1ea4665c2女性人気2位にもランクインしたスタイル!!

ゆる〜く巻いた毛先が女の子っぽくて

良い!!とのこと( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

位 ストレートボブ

1202

芸能人でいうと、水原希子ちゃんのような

ワンレンのスタイル

このスタイルのカラーは断然暗めが人気♡

髪がキレイに見えるのが好印象(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

位 ゆるふわショート

gd7941-m-01-dl

以外にもショートが3位にランクイン!

ショート×ゆるふわパーマに男性は弱いのかも・・?!

 

 

 

 

 

 

こうして見てみると、女性はやっぱりロングが好みで、

男性は意外にも肩上スタイルがお好みなのかも?!

男女で違いがでるのって面白いですよね〜

良かったら参考にしてみてくださいね〜(∩´∀`)∩


This entry was posted in ブログ and tagged , , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *