(・ω・)秋冬トレンドカラー(・ω・)

こんにちは(^^)mystageの西村です☆

まだまだ暑いですが、雑誌はもう秋のトレンドがちょっぴり

紹介されてきてますね

まだまだ夏なのに・・・と思いますが(笑)

でも8月の終わりごろから私達美容師の服装も秋仕様に早々と

変わってきますからね~・・アパレルの方はもっと早いことかとっ!!

モデルのローラも最近髪色を変えて、秋モードみたいですね

ヘアカラーはまだまだグラデーションが流行りそうです

さて、今年の秋流行カラーが発表されました

securedownloadおおおsecuredownloadいいい

明るいぼやけた色で全体をまとめた配色や、そこにブラックやネイビーを

アクセントとして使っても新鮮~

ヘアーもファッションも霧がかったような【グレイッシュ】

注目キーワードになりそうです

まだまだ夏は続きますが、ヘアースタイルに飽きた方や、なにか変化をつけたい

        と思う方!!カラーチェンジは簡単に気分を変えることができますよっ

ためらわずに、どんどんチャレンジしてみましょうー

 

 


カテゴリー: ブログ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *