浴衣の日 パート2

こんにちはマイステージ安山です

今日は、浴衣でお仕事でした

毎年、夏の恒例行事浴衣の日です。。

securedownloadsde

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から着付けや、髪のセットでバタバタと準備です

それぞれ、浴衣の色や髪型で個性があるね・・・と

お客様からお褒めの言葉ありがとうございました。

スタッフ全員、自分で着付け・セットをしてます

簡単に出来るアレンジばかりです。

image

 

 

 

 

 

 

 

 

dety5

髪飾りや、シュシュを使うと、ピンや結び目が隠れるので、

自分でアレンジするときは、グッズを準備するといいですよ

まだまだ編みこみが流行ってます。

サイドやバックに編みこみを入れてあげれば

グッーと今年ぽくなりますよ

簡単なアレンジの方法やアップの仕方など

なんでも、スタッフにお尋ね下さい

自分じゃ不器用で出来ない!!と言う方はマイステージに

ご来店くださいね

結婚式や浴衣のアップ・セット、着付けもOKです

まだまだイベントの多い季節

髪も綺麗にしてお出かけしましょう

 

 

 

 

 

 


This entry was posted in ブログ and tagged , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *