♪キッズカット♪

美容室マイステージの桑原です。

8月になり子供さんたちの夏休みも半ばで楽しく過ごされていらっしゃると思います。

昨日は、35、5℃あったそうです(≧◇≦)蒸し暑かったですねー!

昨日の大濠の花火大会行かれましたか~★☆★

たくさんの方が浴衣姿で行かれてました(^-^)

DSC_0501

 

マイステージでキッズタイムの日を月に二回設けています。

今月は、8月17日(土)と8月28日(水)の10時~12時までです。

カット嫌いなお子様、なかなか切らせてくれないお子様、

泣かれるお子様、オシャレにカットしたいお子様などなど、

ご予約お待ち致しております。

DSC_0327

DSC_0331

カット後は、ご褒美があります(*^_^*)

ビデオみたり、おもちゃで遊んだり、スタッフの手が空いている時は、あやしたり一緒に遊んだりできまーす(^-^)

 

 

★子供らしいキッズカット☆

 

 

DSC_0226

♪女の子の定番スタイル♪かわいらしいボブ♪DSC_0228

DSC_0483

 

 

☆涼しい刈り上げスタイル☆

 

 

 

 

 

DSC_0418

♪爽やかショ-トスタイル♪


カテゴリー: ブログ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *