(^^♪ギンガムチェックっ♪

こんにちは(^^) my stageの西村です★

今日は福岡台風15号上陸とゆうことで、昨日から激しい雨雨雨・・・・

私の住んでるマンションのエントランスは、水浸しになっておりました。(´・ω・`)

そして明日から9月っ!!

2013年秋冬の流行ファッションのキーワードは『チェック柄』

ギンガムチェックや、タータンチェックや千鳥格子などなど・・・・・

今年はチェック柄を取り入れると、今年らしいコーディネートになるそうですよ( *´艸`)

085x005

2513124_198_D_500

今日は午後から雨が上がったころに、『ホームページを見ました。』といわれて、

メンズのお客様がご来店くださいました(/・ω・)/

カットと、πドックをされました☆πドックは気持ちよくて

寝てしまいました(*´ω`*)と言われてました

πドックはマイステージ人気メニューです

2いうy日頃の疲れを癒したい方、頭皮トラブルでお悩みの方、薄毛抜け毛でお悩みの方

是非!πドックはおすすめですよぉ〜

気になる方はマイステージスタッフまで・・・・(∩´∀`)∩♡


カテゴリー: ブログ タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *