今日のお客様

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

今日は昨日から引き続き、気温が上がらないですね(>_<)

寒すぎる〜!!!!!!!!!

今日は、お友達が来てくれました♡いつもありがと〜(∩´∀`)∩

半年ぐらい放置していたらしく、根本が伸びて真っ黒に!!( ;∀;)

そして毛先は退色して、金髪に・・・・

写真%2~2

今日は、毛先にかけてレッド系の色を入れて自然なグラデーションに

写真%2~1

写真%2~3

ほんのり毛先の方だけ、赤が入りました♡

写真じゃあまりわからないですが。。。。(´・ω・`)

日の光にあたると、良い感じにグラデーションになってました♡

このくらいだと、仕事にも支障はないかと

去年からグラデーションカラーが流行ってますが、今年も人気は健在♡

お試しするなら今ですよ〜☆(*´ω`*)


カテゴリー: ブログ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *