秋・冬パーマオススメ!!

みなさん こんにちは

今日は過ごしやすい一日でした

店内もゆっくりとしていて、お客様とも沢山お話し出来ました。

午後からは、西村さんをバイオパーマでキレイしました

momo3

 

 

ヘアカラーのパサつきも改善します。

私は、冬でもパーマの提案を致します。

これからコートを着たり洋服が厚めになってくるので

髪のボリュウムもパーマやカールで大きく創るとトータルバランスが良いと思います

今年は、スカートはタイトミニですね!

しかも昔流行った、ハイウエスト サスペンダーも可愛いですね

みなさんヘアーも洋服もお洒落を楽しんで下さいねぇ〜

マイステージ  中村

 

 


カテゴリー: ブログ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *