今年はドライ質感よりウェッティー感(`・ω・´)

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

最近のスタイルブックを見ていると、女性でも男性でもウエットな質感で

セットをしているスタイルが多くみられます

美容業界でも、スタイリング剤は今年ウェット感の出るスタイリング剤が

新発売されているので注目度は高いです!

メンズは去年から注目されていましたが、女性は今年に入ってからの注目度

上昇中なんですよ〜( *´艸`)♡

パーマスタイルでウェーブをだしてもOKストレートスタイルでもOK

パーマスタイルだと、今までのセットの仕方よりも今年風に

小P723~1

 

 

 

 

 

 

 

ストレートスタイルだと、ちょっとオシャレなモード系に

フロン~1

 

 

 

 

 

 

 

しかし、セット剤でもつけずぎには注意!!

微妙な使い方をマスターしてウエッティー感をだしましょう

ジェルやグリースを使うとウェット感がでますよ(*^-^*)

securedownload (3)

 

☆マイステージオススメスタイリング剤☆

COTA スタイリング グリース

男女問わず使えます☆

 

 

 

使い方が分からない!セットの仕方が分からない!とお困りの方は

お気軽にマイステージスタッフにご相談ください♪

 

 

 

 


This entry was posted in ブログ and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *