カラーチェンジ☆

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

今日も一段と寒いっ!!(´・ω・`)

街は早くもクリスマスムードに変化してますね♡

マイステージも早々とクリスマスにチェンジしました✨

securedownloadさんた

やっぱりクリスマスは可愛いです♡

店長と、テンション上がるね〜( *´艸`)と言いながら、飾りつけしました

連休明けぐらいには、クリスマスツリーも・・・・(*´ω`*)

クリスマスがくると、1年が終わるんだなぁ〜としみじみ・・・

さて、今日ずっと気になっていたカラーをやっと!やっと!!やっと!!!しました♡笑

退色してかなり明るくなってしまっていたので、冬らしく今回はトーンダウンで

こうして見ると・・・・ヤバいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/ガーン

momo2

今回は久しぶりにピンク系とベージュをミックスして☆

securedownloadpinnku

いつもトーンダウンしてもすぐ明るくなるので、今回はしっかりと色味を入れて☆

新鮮新鮮♡ ♡

明日からマイステージは社員旅行で『 台湾 』へ行ってまいります

無事帰ってこれますように・・・・・(´・ω・`)笑

そのため、18日・19日・20日はお休みをいただきます。

21日から通常営業いたします。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

 


This entry was posted in ブログ and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *