平成27年度 成人式予約受付中!!

こんにちは

今朝は寒くて、車のフロントが固まっていました〜

まだまだ寒いですが、みなさんお変わりありませんか?

今日は、やっと成人式も終わりましたが

早くも平成27年度の成人式の受付をいたしております

マイステージから、振袖のレンタルをしています。

早くからじっくりいい着物を探してみて下さいねっ

レンタル金額は、ご相談に応じます。気軽にお尋ねください

れん

 

基本 ¥84000〜と成っています。

そこから20%OFF出来ます。

ま

ま1

 

 

その方に似合うように仕上げます

 

マイステージまで連絡くださいね。

092-711-8730

お待ちしています

マイステージ  中村でした


カテゴリー: ブログ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *