自然なストレートが good ☆★

こんにちは(-ω-)/ マイステージ安山です。

GKJHUYT毎年、広告協賛してます☆

『 まつり草ケ江 』

今朝、手ぬぐいを頂きました( *´艸`)

六本松の『 松 』のデザイン

素敵な手ぬぐいありがとうございました。

 

securedownloadHJJHJHHJ10月21日(土)に開催です(*’▽’)

フリーマーケットや出店などもありますよ・・

六本松・草香江周辺の皆さん

遊びに行ってくださいね☆彡

 

 

 

           

先日、カット講習に行ってきましたが、今、流行りのボブスタイルや

女性らしいショートスタイル・自然に仕上がるストレートパーマなど

お勉強してきました(●^o^●)

ストレートパーマで、ボリュームを落としたくない方、

毛先に少しカールをつけたい方、自然な質感と、ツヤ感

丸みのあるスタイルがご希望の方

マイステージのストレートパーマをお試しくださいね!(^^)!

柔らかな質感と、ツヤ感で女子力upさせましょ


カテゴリー: ブログ タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *