イメチェン☆彡

こんにちは(^^) my stageの西村です☆

8月も残り5日になりました!!早い〜( ;∀;)

もうすぐ秋がやってきますね♡

秋は私の大好きな季節なんです涼しくなって、オシャレもいっぱいできるので

好きなんです〜( *´艸`)

西村秋のはずせないアイテムは帽子

帽子コレクションをつくりたいぐらいです。笑

もうすでに楽しみすぎます

今は髪も短いことだし、今までとはまた違った雰囲気を楽しみたいとおもいまーす♡♡

先日、小さい頃からご来店いただいてる、Y様が来店されました

羨ましいぐらいのロングから、ミディアムボブにばっさりカットしました

securedownloadronngu

 securedownloadbou

 以前パーマをかけていたのが少し残って良い感じになりました(*’ω’*)

本人もうわっ!短い!(´▽`*)とびっくりされてました

このくらいの長さだと、下ろしてもOK結んでもOK

意外とアレンジしやすい長さでもあるんですよ〜

しかし何も迷いもなく切られたのですごいっ!!

私は何か月も切ろうか迷ったのに・・・・・

でも、髪を切ると新しい自分に出会えて気がして、気分も変わります♪

マンネリしてきたなぁ〜と思ったらマイステージへGO〜\(^o^)/

秋になる前にカラーチェンジしにマイステージへGO〜\(◎o◎)/!

お待ちいたしております♡♡♡


This entry was posted in ブログ and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *