ヘアースタイルを悩んだとき!!

こんにちは マイステージです

まだまだ暑いですね〜その暑さを除けば暦的には秋・・・

もうみなさんは夏のスタイルから秋・冬ヘアースタイルに変えられましたか??

一年季節を問わずお手入れが楽だから変えない方もいますね。

それとしたい髪型がないと言う方もいます。

最終的には、わかりませんと言う方もいらっしゃいます

そんな時は、雑誌やTVを観てこの人のヘアーいいなぁ〜と言うのがあれば

美容室に来て担当者に伝えて下さい

お客様は顔が違うから・・・髪質が違うからなど・・・遠慮ぎみに言われます

が、初めて来られるお客様は私たちもカウンセリングは取りますが

写真等参考になるものがあれば助かります

securedownload (22)

 

例えばモデルの

田中美保さん

ショートレイヤー・フロントと襟足が長めで

女性らしいショートですねっ

 

 

 

securedownload (15)

 

 

剛力彩芽さん風

ショートカット

サイドも襟足も短くてトップに

動きがあり元気なスタイルですね

 

 

 

securedownload (21)

 

篠田麻里子風

ショートボブ

小顔効果 大

年齢問わず似合うスタイルです。

 

 

 

securedownload (18)

 

 

 

松嶋菜々子風

前下がりショートボブ

落ち着いた可愛らしさが出ますね

 

 

 

 

securedownload (23)

 

 

原田知世風

マッシュカット

襟足は超短く耳も出して活発なイメージ

 

 

 

 

securedownload (17)

 

カエラ風

内巻きボブ

フロントを短くして個性的です

 

 

 

 

securedownload (19)

 

 

錦戸亮風

トップにカールをつけて

高さもでて、ワイルドな感じに

 

 

 

 

securedownload (20)

 

村上信吾風

ショート!!

毛先を軽くして

ふんわり前に束感を出しながら

流れを創るのがポイント

 

 

 

 

みなさんも色々見て違う自分を発見してみて下さい

マイステージ   中村でした

 

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *