スキンケアで綺麗に♪

美容室マイステージの桑原です

さて、、、今日のブログは、スキンケアシリーズです( ^o^)ノ

左から⇒クレンジングオイル→クレンジングソ-プ→化粧水→ハンドクリーム→ハンドクリームローズ。

20131008_110606

保湿効果

私、桑原は肌が弱い方ですが、このスキンシリーズは、肌にあっていてずっと愛用してま〜す♪

肌に優しいので、肌が弱い方にもオススメです(^-^)

夏の紫外線で肌と髪も痛んでませんか?
冬に向けてしっかりお肌もケアしましょう

クレンジングオイル、洗顔は、マイルドでつっぱらず、サラサラツルツルしたお肌に、、、。

化粧水は、さっぱり

ハンドクリームは、ベタっかずしっとりだけど、後からさらさら。

マイステージスタッフも愛用していて、みんな手荒れしていません(^-^)
美容師は、シャンプーや薬液などで手荒れで、あかぎれやかぶれたりしますが、ハンドマッサージやクリームつけてマイステージのスタッフは、みんな手荒れせずにきれいな手です

20131009_082652

 

 

私、桑原の手⇒

ハンドクリ-ム2種類使い分けています

秋冬は、ナノアミノのハンドクリ-ムは手放せません

 

 

 

中村オ-ナ-⇒DSC_0798

美容歴マイステ-ジ28年で2児のママ。

主婦と28年間美容師しても手荒れず

流石に強い手ですね(笑)

 

 

 

 

 

DSC_0796

⇐安山店長

スタイルがいい店長、手も細長くて手荒れしない

手です

すらっとしてキレイ

 

 

 

 

DSC_0797

 

スタイリストの西村⇒

シミ一つない綺麗な手ですねっ

ピチピチ若〜い

 

 

 

 

ハンドクリームは、この時期購入されると、、、

今ならリップグロスがおまけでついてお得です(^-^)

ハンドク-ム 1995円(税込)DSC_0799 (1)


カテゴリー: ブログ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *