お盆休みがやってきます♬

こんにちはマイステージの安山です

遂に・・・マイステージのパソコンが新くなりました

ノートパソコンに変えてスッキリなりました

サクサク動くので快適です!!

さすがっ windows 8色々な機能が付いてますね

まだまだ、使いこなすのに時間がかかりそう・・・

さてさて、もうすぐお盆ですね。。

お盆中は人に会う機会も多いですよね☆

みなさん!お盆休み前に髪を綺麗にしましょうね

imageCAA6M8TF

 

 

 

白髪が気になる方には、ポイントカラーでお顔回りだけ・・

というのもOKです

暑い夏に大人気『クールスパ』もおすすめですよ!!

supa

 

 

 

 

 

マイステージでは、8月12日~8月15日まで4日間

お盆休みを頂ますよろしくお願いいたします。

8月19・20日は連休になっております。

皆様も、夏休み・お盆休みを楽しくお過ごしください

 

 

 

 

 

 

 

 


This entry was posted in ブログ and tagged , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *