♪着付け♪

mystageの桑原です(*^_^*)
梅雨明けしてムシし暑い日が続きますね(≧◇≦)
けど、夏は、イベントがたくさんあり楽しみです
山笠、海水浴、花火大会や夏休みなど、、、。
暑がりで夏が苦手な桑原ですが、
夏生まれなので、暑さに負けず頑張ります(^^)/
先日、友人家族からひまわりをいただきましたキレイ

夏ですね~

元気が出ます
お花癒やされますね(*^_^*)
DSC_0408

カエルチャンのティッシュケースは、友達から昨日プレゼントでもらいました☆彡
可愛い~(^∀^)

Y・Yさんありがとうo(^o^)o

DSC_0423

 

先週の土曜日に結婚式ご出席されたお客様N様です(^-^)

着付けとヘア-セットしました

DSC_0405

ピンク色のお着物が若々しく涼しそうですね。

土曜日で他のお客様でご予約がたくさん入っいる満席の中、着付けは、控え室でしました。
汗だくになりながらでしたが、お客様のN様、着付けを習っていらしゃって着慣れてありました。(*’▽’*)

DSC_0406

着物姿やっぱりいいですね~。
着付け好きです。
ピシッとなって、着付けしている私まで引き締まります(笑)

DSC_0404

N様、いつもご来店ありがとうございます♪

 

さて…今週の土曜日(13日)は、浴衣の日。

浴衣姿でマイステージに出勤しま~す☆彡

みなさ~んよかったらマイステージスタッフの浴衣姿を見に来られませんか~☆☆☆

早朝着付けセットご予約承ります(^-^)


カテゴリー: ブログ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *