花火大会は浴衣で決まりっ☆

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

7月も後半に入って、そろそろ花火大会がぼちぼちと始ってますねっ

マイステージは大濠公園が近いので、8月1日の花火大会の日は、

お店の周りは浴衣姿の人で、賑やかになります

この前の土曜日は♥マイステージ浴衣day♥でした

DSC_0441

DSC_0438

DSC_0436

夏の風物詩、いいですね~

みんな自分で着付けと髪をセットします

花火大会以外で浴衣をきることはないので、この日だけは浴衣をたのしんでます~

マイステージは着付けも受付してます(・∀・)ノ

浴衣着付け&セット・・・・・¥5500

浴衣着付のみ・・・・・・・・・¥3000

セットのみ・・・・・・・・・・・・¥3700

花火大会当日は混み合いますので、お早めのご予約をお願い致します

大濠の花火大会は近いので、ぜひっ!!マイステージで

DSC_0434

オーナーの隠し撮り。笑


カテゴリー: ブログ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *