夏はすっきりイメチェン★

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

ついに梅雨明けして毎日暑いですね

こんな日は海に行きたい~・・・・・

来週の月曜日のお休みは、マイステージ毎年恒例の海水浴に行ってきます~

話は変わりまして、昨日から月9が始りました~

あのドラマも舞台は海の町みたいですが、ドラマを見ていて新鮮だったのは

戸田恵梨香ちゃんのイメージチェンジ

AfmTlZOdZmlpwxjdH3eQAxVso1_500

1c812bd2

今までのロングから最近ずーっと不動の人気ショートボブになってますね

個人的にはロングが好きだったんですが・・・・・・・・か・・・可愛い~

全然今のスタイルでも可愛さはかわりませんね。さすがっ

皆さんショートにすると垢抜けますよね

そして意外にショートにすると、全身のバランスも良くみえるんです

見ていたら自分も切りたい衝動にかられそうで・・・・

芸能人の方は、役作りとはいってもばっさりといけるところは、さすがプロだなぁと

やっぱり夏に切る方は最近多いです

短いのは抵抗あるなぁ・・・と思いがちですが、誰でも似合う長さがあるんです!!

イメチェンしたいなぁ~と思いの方はぜひマイステージにお越しください

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *