芝桜って素敵♪♪

こんにちは六本松マイステージの安山です。

最近は天気もいいので良くお出かけします☆

念願の「芝桜」を見にいきました

ずっと見に行きたかったんです(笑)

島原の芝桜公園 只今、満開見ごろです

securedownload75

天気も良く、芝桜のいい香りで

幸せな気分に

 

 

 

 

 

 

島原城の近くにてお昼ごはん

島原名物具雑煮をはじめて食べました

沢山の根菜が入りヘルシーで美味しかったです

 

写真_2~1

 

 

 

 

 

 

 

島原・雲仙も沢山いい観光スポットがありますね

最近は、お出掛け情報ばかりなので、

次回は髪のお話をしますねっ

マイステージもゴールデンウィークお休みを頂きます

まだ何も、予定を立ててないです

何処に行っても

人 ・ 人・ 人・・・なのでしょうが・・・

せっかくのお休み!楽しく過ごさせていただきます


カテゴリー: ブログ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *