夢は大っきく(●ω●)☆

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

最近私の周りの友達が、『ワーキングホリデー』で海外行きたいんよね~

という子が多い気がします。。。

私も海外には興味があるんですが、会話力がなかなか・・・・

でも、ワーキングホリデーの仕組みは楽しそうですよねっ♪ ♪

英語の勉強をしながら、自分で生活費を稼ぐために働く・・・・

とても良い経験ですよね

今日も、マイステージに1人の女の子が来て、『ポスターを貼らせてくださいっ!!』

と、元気よくお店にきました☆

その子が貼っていったポスター

securedownload24

『地球1周の船旅』

よく話しを聞くと、ポスターを貼って回ってるのはボランティアらしく、

貼ってもらうと旅費が割引になるらしく、皆それを目指してボランティアとして頑張ってる

らしいです~

皆夢を叶えるために頑張ってるんですねっ

1度しかない人生、悔いのないように頑張りましょー

海外行きたいっ・・・・・・・


カテゴリー: ブログ タグ: パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *