GW前半!山歩き★

みなさんこんにちわぁ~

GWどう過ごされていますか??

私は、仕事と休みで連休が無いので中々遠出は出来ていません

27日に、久留米のアーク食べ放題で、1時間30分しっかり食べました。

最近食べてばかりで、運動不足だから何かしないと・・・と思って、

29日に山歩きに行ってきました             

おにぎり作って、みかん持って

子供達は、えぇ~いやだ~と言ってましたが、

歩き出すと楽しそうにしていました。

oba3

oba4休憩しながら

沢山歩きました

 

 

 

 

この時期は、ツツジがとても綺麗です

oba1oba2

 

 

 

 

 

 

 

お花は季節を感じますね

みなさんも、天気がいい日に是非山歩きオススメです~

マイステージは、5月3・4・5・6日連休になります。

後半の予定はありませんが、4日は友達に「どんたく」に

誘われて行って来ます

私が3歳の時に行ったぐらいで、めちゃ久しぶりです

楽しんできます~  

では、良い休日をお過ごし下さい。

お仕事の方も頑張って下さい

マイステージ   中村でした


カテゴリー: ブログ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *