おうちで炭酸スパ♡

こんにちは、北川です(^^♪

最近じめーっとした日が続いてますね

少し運動したらじわじわ汗をかいたりして

においも気になったりしますよね(´・ω・`)

でも冬より絶対汗をかいてるはずなのに

暑いとお風呂はシャワーで済ませることが多くなりますよね!!

本当に汚れが落ちてるのかな~と不安になりませんか?

特に頭皮です!!!

なかなか自分でしっかり洗うのは難しい!

っていう方も多いのかなーと思います

でもしっかり洗えてないと毛穴に汚れが詰まってしまい

においだけでなく、薄毛の原因にもなりますΣ(゚Д゚)

だからオススメしたいのが『炭酸シャンプー』です♡

週に1回使うだけでスッキリにおいも気にならなくなります!!

洗い終わった後少し時間を置けばより汚れが浮くので

良いそうですよ~(*^^)v

スタッフの北川、中村も愛用中です♡

本当に驚くぐらいスッキリ爽快な洗い上がりです!!!

シャワーで済ませたい夏にぜひおすすめです

炭酸シャンプー

 

 

 


This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *