マットカラー☆

こんにちは、牛島です(●^o^●)

もうすぐ梅雨入りですね・・・・

雨が続く梅雨の季節は髪の毛のクセが強いわたしにとって大敵です(*_*;

とうとう今年もこの季節が来てしまいました・・・

それはさておき(笑)

昨日、営業後に北川のカラーをしました!

123

北川は髪の毛の赤みが少し強いので、マットカラーと呼ばれる

グリーン系の色味で染めました\(^o^)/

中村マネージャーにも手伝ってもらい、綺麗な色に染まりました(∩´∀`)∩

カラーの後、少しだけアレンジ☆

124

ポニーテールにしてトップに少しボリュームを出して

横の髪の毛をまいたら簡単アレンジの出来上がりです(^^♪

横の髪の毛はストレートアイロンで巻きました!!!

ストレートアイロンでも綺麗にカールできるんですよ~(*^^*)

朝の時間がないときやアレンジが苦手(..)という方にもオススメです!!

ぜひ試してみてくださいね(*’▽’)

 

 

今週も毎日笑顔で営業しています!

髪の毛のことなら六本松の HAIR PRODUCE my stage へ(*^▽^*)

お待ちしています\(^o^)/

 

牛島でした(●^o^●)

 


This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *