夏!!ハイトーンカラー♡

こんにちは、北川です(^^♪

今日は運動会日和のいいお天気になりましたね

 

スタッフの牛島をカラーしました\(^o^)/

夏に向けてハイトーンにしたいとのことで

一度ブリーチしてからピンク系のカラーに…♡

27

302928

外国人みたいなステキヘアーになりました!!!

背が高いのでかっこよく似合います

夏はやっぱり透明感のあるハイトーンカラー!!

全体を明るくする勇気がないな~という方は

毛先だけハイトーンにしたり色を入れたりして

グラデーションも可愛いですよね♡

内側だけ染めるインナーカラーもおしゃれです♡

グラデーション、インナーカラーにしているモデルさんも多いですよね!

夏はさりげない派手カラーで目立ちましょう~

v3HJu

 

large_946584_2 original-6fb5d

 

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *