体感(^^♪

こんにちは、マイステージです(*^^*)

先日、営業後に歓迎会を開いていただきました♡

76

 

飲んで騒いでカラオケに行って、とても楽しい時間でした(●^o^●) 改めて、素敵なお店に入社できたことを嬉しく思いました✨ 77   北川も歌いました(笑)

二人とも歌がうまくて感激(*’▽’)

 

そして、前回ご紹介した「エヴァーリーフトリートメント」、さっそくお客様に体験していただきました!!!

本日ご来店のO様とM様\(^o^)/

79

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

78

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人ともくせ毛やごわつきが気になるということでしたのでリッチタイプを使用しました。

仕上りもまとまったスタイルに(*^^*) 喜んでいただけました♡♡

 

細毛の方には頭髪にハリ、コシを出すことが出来ます☆彡

お得なキャンぺーンもやっていますので、ぜひマイステージに来店されて実際に髪の毛の変化を体感してみてください(*^^)v

お待ちしております ‼

 

牛島でした☺♥


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *