春メイク♡

こんにちは、北川です(^^♪

すっかりいいお天気になって紫外線がこわいですね~

お客様も、UVコートや新しいエヴァーリーフトリートメントを

お試しされる方が増えてきています!!

わたしもトリートメントをして5日が経ちましたが

お風呂上がりに髪を乾かす時や朝起きたときに

さらさらで、効果を実感しています♡

もちろんコタスタイリングベースのB3も

継続して愛用中です\(^o^)/

✂✂✂

春メイクがしたくてカラーマスカラを買いました

ピンクとブルー2色買いです\(^o^)/

ピンクは下まつ毛につけると可愛いです♡

今日も下まつ毛ピンクです~!!

春カラーのシャドウとも合いそうです

ブルーは夏も活躍しそうです(*^^*)

2

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *