NEW!!ヘアエステ♡

こんにちは、マイステージです(^^♪

COTAさんの新しいヘッドスパトリートメント

「エヴァーリーフ」のご紹介です\(^o^)/

72

 

☆エヴァーリーフスキャルプエステ~健康でみずみずしい理想的な頭皮へ~

アイケアシャンプーシリーズの30分の1のきめ細かい泡で

毛穴の汚れをすっきり落とします✨

天然由来の美肌成分マロニエエキスにより頭皮のハリ・弾力を保ち

さらに肌のバリア機能を助けるセラミドなどを内包した

コタオリジナル成分により頭皮の奥深くまで浸透し、頭皮に潤いを与えます。

☆エヴァーリーフヘアエステ~毛髪のダメージを補修し美しくきらめく髪へ~

エステジェルが毛髪の内部にまで潤いを浸透させ、オイルで毛先にまとまりを与え

最後にクリームでキューティクルを引き締めることで

補修成分を毛髪内部に閉じ込めます。

さらに髪質に合わせて3タイプからえらべるマスクで質感を整えたら

シアバター配合のクリームで仕上げてツヤを与え

トリートメント効果を高め、持続させます!!!

マイステージスタッフも講習を受け、効果を体感してみました♡

7069

3人それぞれに髪質が違うので中村はライトタイプ、

北川はナチュラルタイプ、牛島はリッチタイプを使用

中村は毛が細く、ペタッとなりやすいですが

サラサラの質感で、コシが出ました!!

牛島はもともとくせ毛なのですが

ごわつかずスッキリまとまるようになりました!!

71

北川はカラーを重ね傷みがひどいのですが

ふんわりした質感になり、毛先にまとまりがでました!!

 

このエヴァーリーフヘアエステコース(¥3,610)と

おうちでヘアケアできるホームケアトリートメント(¥2,700相当)を

セットにして今だけ!¥3,780でお試しできます♡

冬の乾燥で傷んだ髪を

紫外線が強くなる前に修復しましょう

 

1


This entry was posted in ブログ. Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *