ヘアカラーチェンジ✨

こんにちは、北川です(^^♪

昨日は少し雨が降っていましたが

今日はいいお天気になりましたね☀

 

頼んでいたiPhoneケースが

届きました(*^^*)

中に液体とキラキラが入っていて

ゆらゆら動くのがきれいです☆ミ

動画でお伝えしたいのですが…

iphonecase

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして学園祭のときに金髪になり

帽子でごまかしていた髪を

やっと染めました\(^o^)/

color1 color2

 

 

 

 

 

ルミエールジンジャーという

色を入れたのですが

白っぽいアッシュ系の色になり

ヨークシャーテリアとか

アナと雪の女王のエルサとか

言われていますΣ(゚Д゚)

もちろん、一度脱色しているので

色が落ちるのは速いのですが

逆にそれを利用して

しばらくはいろんな色にしてみて

楽しもうと思っています♡

 

この秋は透明感のある

アッシュ系のヘアカラーが

流行りらしいです!!

matome_20140811043028_53e846e45bebc

 

 

 

 

 

matome_20140811132135_53e844cf82a67

 

 

 

 

 

matome_20140811132359_53e8455f516ee

 

 

 

 

 

ロングにもショートにも

似合う色なので

ぜひイメチェンしてみてください✨

 

 

 


カテゴリー: ブログ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *