〈梅雨〉髪の収まりをよくする為に

梅雨毎日ジメジメ蒸し暑い日が続きます

湿度が高いと髪がボサボサになりますよね・・・

梅雨時に髪が広がるのは、傷んだ髪のキューティクルが

はがれた部分から空気中の水分が浸入し、膨張してしまうから

シャンプー後はコンディショナーやトリートメントで髪に栄養と水分を与え

ダメージを修復しましょう。正しく使えば効果もグンとアップ

外出する前には、洗い流さないトリートメント剤・UVカットを

忘れず傷んだ髪に水分が入らないようにコートしましょう(*^^*)

保湿とUVコートが同時にできるトリートメントがあります

preclous-allコタファルシア

プレシャスエッセンス

¥3780(90g)

¥5940(195g)

*ヒアルロン酸・

コラーゲン配合の

洗い流さないトリートメント剤

梅雨を乗り切る為にしっかり保湿してくださいね(^^ゞ 安山でした

 


This entry was posted in ブログ and tagged , , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *