髪のシンデレラタイム(´・ω・)☆彡

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

夏は暑くて冷房がついてないと、夜は寝付けないとゆう方が多いですよね

でも体の冷やしすぎは髪にはあまりよくありません

体が冷えることで、血液の循環が悪くなり、髪や頭皮まで栄養が届きにくく

なるんです(´・ω・`)

さらに、22時から翌2時は髪にとってシンデレラタイムなんです

肌のシンデレラタイムと呼ばれるのが22時から翌2時頃。。。( *´艸`)

成長ホルモンが大量に分泌されるので、ダメージの修復と再生を促してくれます

この時間にきちんと睡眠をとることで、頭皮の細胞を活性化

発毛、育毛を促す効果になりますよ♡♡♡

夏の紫外線や日常生活で傷んでしまった髪は、生活習慣でも少しずつですが、

改善されます!

その中でも、毎日するシャンプーで内部補修してくれるシャンプーなどもあります☆

髪のケアに時間がかけれない人などには、シャンプーと同時にケアができるのは

嬉しいですよね(*´з`)

ノンシリコンも流行ってますが、シャンプーを選ぶときには、アミノ酸系のシャンプーを

選ぶのをオススメします

私はマイステージで取り扱っている『COTA Iケアシャンプー』を愛用中です

DSC00996

シャンプーとトリートメントが5種類あるので、

髪質やダメージに合わせて選ぶことができるんです(/・ω・)/

泡立ちもよくて、なにより香りがとても良い匂いでお気に入りです♪

カウンセリングで選べますので、気になる方はスタッフまで


カテゴリー: ブログ タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *