春になる前にちょっと変えませんか?

こんにちは(^^)my stageの西村です

今日は雪が降ると言ってましたが、雪はどこにやら・・・・・晴天になってよかったです♡

春が近づいてくると、皆さん服装が明るく軽い素材になってきますが、

ヘアスタイルも重ためスタイルから、レイヤーのついたスタイルや、

パーマスタイルに変える方が増えてきます(*´ω`*)

今の時期に切っておいて、春先にパーマをかけたり少し軽いスタイルにしたりと

服装に合わせてちょっと雰囲気を変える方が多いです

先日も、またまた成人式を終えた方がロングからバッサリとボブにスタイルチェンジ

されました( *´艸`)

意外とみなさんロングに未練はなく・・・・・すごいです。笑

securedownloadbobu

securedownloadayumi

securedownloadoo

お客様の髪を切ってると、自分も切りたくなる〜(*´з`)

あ、私西村2014年、ショートデビューしました♡

 皆さんの反応が新鮮で、楽しいです\(^o^)/笑

長かった頃の私はどこにいったのやら・・・・・・

写真.JPGronngu

写真

写真.JPGしょーと

そして・・・・・・・

DSC_1108

約1年でこんなに変わりました。笑

こうやって見返すと、ロング懐かしなっしー!!

皆さんもイメチェンした際は、写真に撮って思い出

として見返すのも楽しいですよ♡

ぜひぜひオススメですー(∩´∀`)∩♪


カテゴリー: ブログ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *