キッズカットお任せサロン(^^)v

美容室マイステージの桑原です
先日、小学生の子供さんが姉妹でカットに来られました。
Sちゃん、Hちゃん、可愛らしいお二人でした(*^_^*)
DSC_1131
この日、下のお子様は初の美容室でお利口さんにできました
毛先を揃えてカット後、ロングをスッキリと両サイドを編み込んで
後ろの髪の毛の中で結びました
DSC_1132
お姉ちゃんは、ピアノの発表会があるとのことで
髪の毛をキレイにしたいからと、、、トリートメントしました
女の子らしいですね
仕上げにカールで巻き巻きスタイルなどもできますよ〜
編み込みやまとめ髪もOKです。(^^)/
可愛く、カッコよく仕上げさせていただきます
securedownload (6)
securedownloaddrfr
DSC_0327
マイステージのスタッフは、みんな子供好きなのでご安心を。。。
手が空いているスタッフがいたら遊んだりあやしたりさせていただきます。
月に二回キッズデーがありますので、
子供美容室お探しの方は、是非マイステージにお任せ下さいね〜( ^o^)
詳しくは、711-8730まで。。。
よろしくお願いします(^^)/

カテゴリー: ブログ タグ: , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *