80年代ヘアーと今のヘアー

こんにちはぁ

毎日暑い日が続きますねっ  

最近暑くて髪をばっさり切る方も多いですね

今はショートボブが流行っていますね

ロングヘアーからまずカットするときは、ボブベースに少しレイヤー(段)を

つけてそこに、パーマをゆるくかけ動きを出したりするのが人気

mari

 

 

可愛いですよね

 

 

 

 

これからは、ショートが増える予感がしますが・・・

koizumi

seiko

80年代に、こんなショートが流行ってました

今のショートとの違いは、ボブベースではないと言うことです。

昔は、女性の刈上げスタイルも流行り、トップからレイヤーが沢山

入っていますが、今のショートは、トップの長さは長めで

アウトラインの長さの設定も、あごライン、唇ラインの長さが多いですね。

もう少したつとべリィーショートがくるのかな

まず短くカットしようと思ったら、スタイリストの方と良く話しをして

必ず骨格に合うショートがありますのでご相談下さい

流行りはめぐってきますね~

mirano

昔流行の

プロデューサー巻き

今は ミラノ巻きと言う

真ん中で結ばず

右か左にずらして結ぶのが

今風~

でわでわ また次回に・・・

マイステージ 中村でした。

 


カテゴリー: ブログ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *