美容室マイステージお店のご紹介(*^o^*)

マイステージの桑原です

忘年会の時期になりましたね〜
マイステージは、来週忘年会があります
スタッフがみんな女性なので、女子会みたいで楽しみです(笑)

前回のブログでもお知らせしましたが、マイステージは、

今年の12月1日で29年目になります

オーナーの、中村は、29年目勤務です。ずーっとマイステージで働いてます。

すごいですよね
12月25日は、中村オーナーのお誕生日です
おめでたい12月です(^^)/

スタッフは、中村オーナー、安山店長、スタイリストの西村、

そして私、パートの桑原の女性4人で頑張ってます。
私は、出勤日が月の半分で、出てる日と休みの日があります。

DSC_0995

中村オ-ナ-

DSC_0996

安山店長

DSC_0997

西村

DSC_0998

桑原

 

店休日の月曜日の他に、スタッフの公休と、早番、遅番の日があり

交代でとってます。

土曜日は、スタッフ全員集合の日で4人出勤してます。

予約などで、ご迷惑をおかけすることがあると思いますが、

ご了承願いますm(_ _)m

休みのスタッフの代わりに別のスタッフが入る時は、

カルテがありますので引き継ぎなどご安心下さいませ。

お店がゆっくりしている時にスタッフの手があいてたら、

ハンドマッサージをサービスさせていただいてます。(女性限定)

キッズカットされたお客様は、ご褒美あります。
お誕生日を教えていただくと、、、お楽しみがありますよ〜。

学生割引…大学、専門学生さんは、いつでも20%OFFさせていただきます。

老若男女、小さなお子様から来ていただいてます。

マイステージをよろしくお願い致します。


This entry was posted in ブログ and tagged . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *