ラスト4日!

こんにちは(^^)my stageの西村です★

今年もあと4日!!早いです・・・・(..)

2014年は午年なので、西村は年女になります♡( *´艸`)

良い年になることを祈ります

今日は最後の土曜日とゆうこともあって、たくさんのお客様がご来店くださいました

皆さんやっぱりお正月前にかけこみで、髪をキレイにされました♡

私の髪もトーンダウンしていたのに1か月半ですばらしく明るくなっちゃいました( ;∀;)

土日は忙しいので、休みに入ったら私も友達の美容室にお世話になろうかなと。

もしかしたらお正月明けはイメチェンしてる・・・・かも!?(゚∀゚)

 年明けマイステージは、新年企画を考え中です

発表は年明けにしたいと思います(∩´∀`)∩お楽しみに

さて私のブログは今日で今年最後です

今年も1年、日記のようなブログにお付き合いくださり(笑)

ありがとうございました

来年も宜しくお願い致します。それでは・・・・\(^o^)/♡


This entry was posted in ブログ and tagged , , . Bookmark the permalink.

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *