アンチエイジングで-5歳肌( *´艸`)

こんにちは(^^)my stageの西村です☆

今日は腹痛と戦ってます。笑(´・ω・`)

お客様もボチボチ来られて、あっ・・・と言う間に夕方

1日早い〜( ;∀;)汗汗汗

今日は月1のミーティング☆スタッフで色々話し合います(´・ω・)

より良いマイステージになるように、スタッフ頑張ります

さてさて、近頃いっきに気温が下がって寒くなりましたね

そこでこれからの季節のお供に最適スーパーハンドクリームのご紹介〜♡

マイステージスタッフ全員愛用中♡の『nanoaminoハンド&リペアクリーム』

なんと、アンチエイジングで-5歳肌♡(∩´∀`)∩♡

hand(1)

手荒れのひどい美容師さんの為に開発したところ、爆発的に大ヒット!!

なんと2012年の秋冬だけで、10万本の大ヒットを記録したそうです〜

冬の手荒れは女性の敵・・・・・

このハンドクリームは、セラミドが『ナノ化』されてるんです(*´з`)

セラミドとは、皮膚のうるおいを保ち、バリア機能のはたらきをする

角質層の重要成分なのです セラミドが不足すると、乾燥・トラブル肌を招きます

ナノセラミドとは、セラミドがナノ化されているため、通常では浸透しにくい角質層の

すみずみにまで浸透し、うるおいをしっかり保持!してくれます☆

h

去年までは、無香料とローズシャボンの香りの2種類でした

なの私は無香料とローズシャボンの2種類使ってるんですが、

仕事の時は無香料を使って、夜寝るときは癒し効果のある

ローズシャボンの香りを使ってます

ローズの匂いがきつくもなく、ちょうど良い香りでお気に入りです♡

そして、今年新発売の香り『シトラスハニー』が仲間入りです

securedownloadしとらす

シトラスの柑橘系の爽やかな香りです

3種類とも伸びがいいので、少量でOK普通に使って1シーズンもちます♡♡♡

 手荒れが気になる人や今年はカサカサ肌にはなりたくない!とゆう方、

是非使ってみてください〜!これはオススメです

ナノハンドクリーム  ¥1995(税込)

ではでは・・・・さようなら〜(-ω-)/


カテゴリー: ブログ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *