前髪の威力☆

ヘアの決め手は前髪

ロングからショートへバッサリ切る思いっきりパーマをかける・・・

といった大きなイメージチェンジも素敵ですが、

バッサリ切る勇気がない・・・

似合わなかったらどうしょう・・・

という人は前髪を変化させるだけでもOK

前髪が変わるだけで、全体の雰囲気や顔立ちまで

印象がガラリとかわります

前髪によって、同じ表情でも柔らかくみえたり、

キリットした強いイメージになったりします

例えば、『目力をUPさせたい』・『面長の人』・『老け顔の人』は

斜め前髪より、目元ギリギリの前髪がオススメ

『おとなしく見られる人』・『オシャレな印象を与えたい人』は

毛先がザクザクした前髪であか抜けます。

マイステージスタッフもそれぞれです!

今日、出勤の3人の写真です

前髪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前髪で印象が違いますよね

前髪だけならセルフでという方も多いと思いますが、

大きく変化を付けたいときは、美容室にレッツゴー

マイステージでは 前髪カット¥1100です

前髪だけでも切りにきてくださいね

安山でした・・・・・

 


カテゴリー: ブログ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *