癒されます(^^)/その②

こんにちは♪六本松美容室マイステージの桑原です♪
前回ブログにのせた幼稚園からの幼なじみの友達のところで飼っているトイプードルです。

2ヶ月前に赤ちゃんが3匹産まれました(^^)♀♀♂
そのうちの1匹♀と親犬です。(写真下)
まだ仔犬ですが、親に似て暴れん坊です(^^;)
けど、とてもとても可愛いです(^^)

めちゃくちゃ癒されます(*^^*)

動き回るので、なかなか写真がキレイに撮れません(;_;)
友達に捕まえてもらってやっと撮れました。

私の家では、犬が飼えないから(;_;)私の携帯待ち受け画面にしてます(*^^*)

私は、まだ折りたたみ式携帯なので、スマートフォンは、使いこなせないです(汗)
パソコンもあまりしないからブログもいつも必死で考えてうってます(笑)

六本松美容室マイステージでは、いつもいろんな情報や毎月のキャンペーンなど実施中です☆

是非、六本松美容室マイステージまで♪

癒されるメニューもあります(*^^*)☆★

 
 
 

カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *