☆ 2012 秋冬トレンド ☆

こんにちわ(^ ^) 美容室 MY STAGE の安山です。

お盆が過ぎたのに、まだまだ暑いですね。。。

ですが、、雑誌やデパートは秋冬モード!!

安山」も、ずーっと伸ばしていた髪を、バッサリとカット!!

久々に、『 ボブ 』 にしちゃいました^^

ブローしたり、ウェーブにしたりと、色々楽しんでます!

 一度切ると、ドンドン切りたくなちゃいます(> <)

来月、もう少し短くCUTしようか、考え中です♪ ♪

 

♦   ♦   ♦   ♦    ♦

2012 秋の流行のポイントは、ヘア&メイクで言うと、

久々の 太眉 』 復活!強さを和らげるため眉の色はブラウン♪

シャドーやリップは、肌色に溶け込むようなヌードピンク

ヌードコーラルもおすすめです!

ヘアスタイルは、ストレートもしくはゆるいウエーブ

『センターパート』。 レトロアップも今季風!!

ファションでは、『 レザー 』 ライダーススカートブルゾン・・・

幅広いアイテムが登場しそうです!今年は、 黒 に注目!!

黒に、刺し色キラギララメタイツパンプスなどで楽しんで

下さい☆ミ 

引き続き、ファーレース

襟付きトップス

人気アイテムです

私も、もう少し涼しくなったら、お買い物に行く予定です^^

マイステージでも、秋色のヘアカラーがおすすめです^^

夏の日差しで褪色した毛先に、深めのブラウン・ベージュ・ピンク・・・

の色を入れてあげると、ツヤ感UP♪ ♪

お洋服の色味にも合わせやすいです^^

皆さんも、秋・冬、イメージチェンジしてみませんか?

いつでも、担当スタイリストにご相談下さい^^

♠     ♠      ♠      ♠

最近、寝ても、寝ても眠たいです(* *);

まだまだ、暑いので皆さんもお体に気をつけてくださいね☆ミ

 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *