☆お子様連れにおすすめ☆

こんにちは(^^)マイステージの西村です。

この前面白いお店に行ってきましたっ!!

ベイサイドプレイスにあるレストランなんですが、

普通のレストランじゃないんです!!!

『ビックアンブレラ』とゆうレストランで実は・・・・不思議の国のアリス

モチーフにしたお店なんです!!

入り口からお城みたいな雰囲気で、らせん階段があって

22歳の私もテンションMAXでした!!笑

店内はアリスの世界みたいに可愛らしくて、子供は行ったら絶対

楽しめる雰囲気でした(・∀・)♥♥♥

 

天井からカラフルな傘がぶら下がってたり、シャンデリアがあったり★

さらにミニステージがあって、時間帯によってイベントもあってるみたいです(∩^∀^)∩

私は閉店間際に行ったのでなにもなかったですが・・・・・泣

 

ご飯もいろんな仕掛けがあって美味しかったです(≧ω≦)ノ

最後にケーキを食べて帰宅しました♪♪

子供さん連れでいつもご飯をどこに食べに行こうかお悩みの方、オススメですよ

  またどこか良いお店を発見したらお伝えします♥♥ 

 


カテゴリー: ブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *