2014年女性トレンド・メンズカット

 

こんにちは

昨日は十日恵比寿に行って来ました

週末と言うのと10日だったので今年は人が沢山来ていました。

福みくじをしたら、福絵馬があたりました

えま

 

商売繁盛

願ってきました

 

 

今日は、ファッションの話を少し・・・

女性の前ボタンスカート 最近よくみかけます。

昔も流行って懐かしいです

今年も流行ってますね〜しかもミニ!!

1スカート3すかーとメイクの口紅はのリップが流行っていますね

今までが色なし、ツヤだけのグロスだったから

いきなりつけると相当変身ですね口紅

チャレンジしてみてもいいかも・・・

色が濃ゆい口紅の場合塗るときのコツとしては、一気につけず

ポンポンと少しずつつけると自然になるようです

男性のヘアースタイル 七三分けスタイルが流行ってますね。

道を歩いていると、オシャレな方で七三スタイル見かけます

画像がなくてすみません

男性の方も今年は変身してみてくださいね

では また

マイステージ 中村でした

 

 

 

 

 

 


カテゴリー: ブログ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *