ヘアーショーを観てきました!!

こんにちは

また一週間が始まりましたね〜今月もあと少し・・・

今週金曜日台風状況はどうなるのでしょうか??

昨日は、仕事が休みで西村とヘアーショーを観にマリンメッセまで

行って来ました。

securedownload (31)

 

午前中はコンクールもあったから、美容師だけでなく

美容学校の学生さん、モデルさんもいたので

人・人・人でした。

 

 

 

 


普段のサロンワークでは普通のヘアーがベースだけど、たまにこのような

ヘアーショーを見ると刺激になり、色々な発想をもっと使ってお仕事しよう

思いました

表彰まで見てきました。

カット部門・メイク部門・メンズカット部門・フォト部門etc

たくさんの部門がありましたが、どのモデルさんも素敵で

私が出場していた時よりもレベルが凄〜く上がってました。

securedownload (35)securedownload (30)securedownload (28)

みなさんおめでとうございます

おつかれさまでした〜

 

そしてフィナーレ

 

刺激を受け・・・がんばろう!!

と思いました。

 

マイステージ  中村でした (^0~)

 

 

 


カテゴリー: ブログ タグ: , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

* Copy This Password *

* Type Or Paste Password Here *